記事一覧

スポンサーサイト


遅くなりましたが!

M×LAB.「write」にお越しいただきました皆様、ご来場ありがとうございました!

なんと全ステージ満員御礼♪
初めて自分で企画した公演で、まさかこれほど多くの方に観に来ていただけるとは思ってもみませんでした。

今回、ほとんどの人が初脚本・初演出でした。
つまりは素人なわけですが、「初めてとは思えない」「いろいろな作品が見れて楽しかった」という暖かいご感想をいただきました。
中には「企画自体がおもしろい」とのお声も。嬉しい限りです(^_^)

趣旨が【脚本を書くこと】なので、脚本・演出に対する意見も多くいただきましたね。
とても勉強になりました!次に活かしたいと思います。

この公演に携わって下さったすべての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!
 

写真は「死ぬ喜び」「ダメ人間エフェクト」の作者・渡辺正行くん(リーダーじゃないよ!)が所属している、以前僕がお世話になった劇団さんからいただいた日本酒です!
こんなの初めて♪

もうひとつはちょくちょくお世話になっていた居酒屋でサービスで出していただいた鯛のお造り!!
公演のチラシも掲示してもらったりと至れり尽くせりでした!
本当に本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

